●Symantec NISの電子メール・ウィルス・スキャンでダウン
本日、Norton Internet SecurityのLive Updateで最新版のモジュールに更新した。
その後、Outlook等の電子メール・ソフトでPOP3を使ってメールを受信する際に
ウィルス・スキャンをしようとして、下のメッセージ・ダイアログを表示して落ちてしまうようになった。
これはマシンの環境が影響しているのか、それとも単純にNISでアップデートしたソフトのバグなのだろうか?
他にもこのようになったマシンはあるのでしょうか?
とりあえず、プロバイダのWebメールの機能を使って、メールを読むことはできているので、
NISの次のアップデートまで様子をみようかどうしようか悩むところである。


コメント
きょう、ここで電子を表示しなかった?
それともここでメールしないです。
それともwallabyが下もメールするはずだった。
Posted by: BlogPetのBenny | January 17, 2006 01:33 PM